オンライン診療

当院の簡単オンライン診療

当院のオンラインは電話があればどなたでもできます。面倒なアプリのダウンロードは不要です。当院ではオンライン通信費は300円、文書郵送代は200円としております。診察料総額は対面より安く設定しています。


①ネットもしくは電話で予約
胃カメラ、大腸カメラ、便秘外来・過敏性腸症候群外来・潰瘍性大腸炎外来・ピロリ菌外来などもこちらから予約をおとりください。

予約後にできるだけ早めに事前問診(WEB問診もしくはFAX問診)を行って下さい。24時間いつでもネット上でできますが、15~20分程度かかります。正確にお体の状況を確認するための細かい質問を用意しています。また保険証を添付いただかないとカルテが作れませんので写真添付もお願いします。問診状況によっては、対面診察が必要と判断し、予約前にご連絡させて頂く場合もございます。

③診察予約時間になりましたら、問診に御記入いただいた連絡先に当院からお電話致します。可能な方はLINEテレビ診察をお願いします。
なお未成年の方は、診察時保護者の同席をお願いいたします。難しい場合は、同意を得てから診察をお待ちください。

④処方箋は、当院から薬局へFAXを送付し、お薬が準備できしだい薬局に取りに行って頂きます(自宅郵送下さる薬局もあります)。薬局のご連絡先を問診に記入ください。

⑤お会計は、①クレジットカード決済 ②銀行振込 ③Paypay(導入済み)、LINE Pay(準備中) ④後日直接お支払いのどれかとなります。
※Paypayをご希望の方は、下記QRコードを読み取って決済ください。

TEL.042-850-7140 24時間WEB予約 WEB問診
よくある質問 求人募集
一番上に戻る